くまうた何処?

 最近なんだかんだであんまりFFやってないな。こないだ久々にナイトのLv上げやったら、やはり勘が鈍ってた上これまた久しぶりにPTにシーフが居なくて、それだけのせいじゃないけどとにかく幾つかミスしちゃって。PTにも少し迷惑かけちゃったのでちょびっとブルー入ったり(^^;) 
 なんてこともあったので気持ち切替えるためにも、また別なゲームに手を付け始めてみた。本当は「くまうた」がやりたいのだが、例の不具合のせいもあってか売ってないので仕方なく他のゲームを選択。選んだのは新しいと言っても新作ではない、以前(カミさんが)購入してずっとやってなかった「キングダム・オブ・ハーツ」英語版。まだそんなに進んでないけど、和みながらやるかぁと。(^^;)
 あ、マクロスも進めなきゃ(笑)
(追記)…なんて思ってたけど明日にはまた新作が2本ほど届くんだった(笑)

コメント

コメントする