Blog化計画発動

 実はちょっと今またここの改装を画策中。
 今度は今流行りのBlog化しようかと…(^^;)
 Blog化するとコメントを書いてもらうことができたり、出先から携帯で投稿できたりと、色々便利そうなので。書きかけ記事の管理とかもちゃんとできるようだし、これはいいなと。
 上手くすれば過去の日記の内容も移行できるかもしれないので、ちょっと頑張ってみるつもり。
 どの位時間かかるかは不明だけど、多分集中的に作業して少なくとも今週中にはリニューアルされるんじゃないかと予想します。(^^;)
(補足)この記事までが、旧CGI版のログです。

FF11:紫帯ゲット!

 その後、粘って何とかアイテムをゲットできました。金曜の夜にはラテーヌで強い方のNMが湧いてしまってどうしようかと思ったが、LSメンバーに教えたらPT引き連れて来てくれたので、それに混ぜてもらって無事ゲット。(^^;) その後一杯になったアイテムを整理するためいったんサンドに戻ってからコンシュへ。一応そちらでも1回目的のNMが湧いたんだけど、同じクエ目的の人に取られてました。ということでその日はそこで落ち。昨日再度挑戦すべく探してたところ、今度は見つけてライバルに1歩差位で先んじることができ、無事アイテムをゲットできました。(記念写真)その足でバスへ向かい、クエを受けてアイテム渡して終了、紫帯をゲットできました。早速売ろうかとも思ったけど、何となく勿体無いのと、家人がモンク育てるのに使いたいとか言うのでとりあえずしばらく取っておくことにして倉庫キャラに送りました。次は本命の茶帯クエだけど、これはもう1・2レベル上げてから挑戦かな?