FF11:ナイトAF3つめ

 Lv53になったので、昨日次のAF装備(両手Lv54~)を取りにいった。まずは古墳のコッファーからアイテムを取る必要があるので鍵取りから。またいつもの面々にお手伝いいただいた。m(__)m 古墳はガラ空きで順調に狩りが続くが、しかし今回はなかなか鍵が出ない。2時間弱ほど経った頃ようやく鍵が出たので次はコッファー探し…が逆に、これはキャンプ地のスグ側に見つかり即アイテムゲットできました。早速ジュノに戻りイベントをこなして次の目的地であるズヴァ城へ。初めて訪れた城は閑散として人気もなく、焼け落ちて建物の骨格が溶けて固まったようなオドロオドロした感じ。そこらの邪魔な敵を倒してTPを溜めた後で松明を調べるとNMボムが出現。皆でガシガシ叩いてボムのHPがあと少しという所で来ました自爆…が、まぁ何事も無く終了。(^^;) 再度松明を調べてアイテムゲット。ジュノに帰ってイベント見てAF手を取得できました。これが装備できるまで@12000強です。

コメント

コメントする