FF11:ダレまくりw

 ここ2日ほど今いちやる気がしなくて、まともにプレイしていない。荷物整理程度か。
 で、ようやく倉庫キャラで出してたサンドリアティーが幾つか売れた。売れたが、このペースでは作った分を全部さばくのはちょっと大変。なので少なくとも半分位は店売りしようかと思う。試しにバザーシャウトもしてみたが、効果無かったし…
 あとスキル70になってからやろうと思ってたペア・オレがどうやら68から作れるらしいのでそっちに乗り換えようかとも思ったが、こちらもあまり競売で売れてないぽい。材料費はそっちのが高く店売り値も安いので、赤字覚悟で上げるならやはり70まではサンドリアティーかなという感じ。
 炎クリはまたシーフのLvも兼ねてゲルスバにでも篭もろうかと思う。
 とか言いつつ、ちょっと最近やってる事がマンネリ化してるので、ボチボチLv上げを再開しようかという気にもなってる。ナイトのLv上げは実に1月半も放ってある状況なので、果たしてまともに仕事ができるのか不安。(^^;)

いよいよ日本ラウンド

 今日から9月。いつの間にか暦上夏が終わってしまった。そして今週末からはいよいよWRCジャパンの開幕。ここ2戦ほどスバルのペターはリタイア続きと不本意な結果に終わっているが、何とかこの日本では頑張って欲しいところ。
 現地観戦はあきらめたが、どうやらESPNで毎晩特番をやってくれるようなので、それに期待したい。

ダメOL


Outlook Express 6にBCCのメールアドレスが表示されてしまう不具合

 思わず「をい!」と叫びたくなるような話…すんごく基本的なバグじゃないのかと思う訳ですが、これってどうなのよ。
 こうなると、メールウィルスやワームの標的にされるってだけの理由だじゃ無しに、マジに使うの止めなさいって言いたくなりますな。
 メーラーソフトって、それこそWebブラウザ以上に選択肢の幅が大きいし、他にも優秀なソフトがゴロゴロしてるのに、よりによって何故未だにOutlookを使う人が多いのか不思議に感じてしまう…