FF11:ダレまくりw

 ここ2日ほど今いちやる気がしなくて、まともにプレイしていない。荷物整理程度か。
 で、ようやく倉庫キャラで出してたサンドリアティーが幾つか売れた。売れたが、このペースでは作った分を全部さばくのはちょっと大変。なので少なくとも半分位は店売りしようかと思う。試しにバザーシャウトもしてみたが、効果無かったし…
 あとスキル70になってからやろうと思ってたペア・オレがどうやら68から作れるらしいのでそっちに乗り換えようかとも思ったが、こちらもあまり競売で売れてないぽい。材料費はそっちのが高く店売り値も安いので、赤字覚悟で上げるならやはり70まではサンドリアティーかなという感じ。
 炎クリはまたシーフのLvも兼ねてゲルスバにでも篭もろうかと思う。
 とか言いつつ、ちょっと最近やってる事がマンネリ化してるので、ボチボチLv上げを再開しようかという気にもなってる。ナイトのLv上げは実に1月半も放ってある状況なので、果たしてまともに仕事ができるのか不安。(^^;)

コメント

コメントする