FF11:ナイト63

 めっさ久々のナイトLvアップです。いやぁ長かったよw
 巷ではすっかりプロマシアミッション流行りの中、久々にLv上げいってきました。今回の狩り場はデルクフ上層。これまた久々。最初手前の方の階段でやってましたが、とて~つよ辺りばかりでどうも今いち…てことで、途中で奥の階段へ移動。でも壺も巨人もやっぱとて位で変わらず…と思ってたら、ドールが結構おいしいじゃないですか(^^;) もうちょい早く気づいてればね~って、まぁ最終的にLv上がったのでおkってことで。
 それにしても件のプロマシア・プロミヴォンですが、どうも前衛で求められるのはどうしても戦士サポ忍と狩人ばかりなり…みんなそれ以外はアウトオブ眼中な感じで非常に「なんだかなぁ」って感じ。そりゃぁできるだけ安全にクリアできた方はいいだろうけどさ。確実にそういう構成でばかり集められる訳じゃないんだし、そもそもそういう構成でだって確実性がある訳じゃ無いんだし、何かもう少し工夫とかしてやってみてもいいんじゃないの?とか思ってしまう訳ですよ。
 まぁ自分が忍者育ててなくて参加できなくてひがんでるんだろうって所も無いことも無いですが…でもね、やっぱ何かつまらんなぁと。
 実際メアは私サポシで参加した訳ですが、それなりにやれたし、そん時の感触では結構ナイトも役立てるんとちゃう?とも思ったりして。それだけになおさらね…
 つーことで、後の2つをクリアできるのは果たしていつになることやら…という感じです。