FF11:Round5にかける!

FF11メンテきたー!\(^O^)/
ググってたら現状のガーPOP間隔は21~24時間という情報もあった。これが本当なら知人の1時間前というケースも納得できる。
そして同時にそれはメンテ後には必ず直後に湧くということにはならないか?これまた先日のメンテ後に狩った人の「ログイン後すでに沸いていた」という証言にも合う。
よし!ということで、明日も早起き決定(笑)メンテ終了予定が5時なのでまた4時半位までには準備しておかなきゃ…今日は何時に寝よう(^^;)

心温まる話

 とにかくまずはこの記事(&その前談記事)を見よ!
 この季節的にも世相的にもお寒い時期に何とも心温まるえぇ話やないですか(;_;)(しかし何故こういう時に部分的に関西弁になるのか謎)
 市民のカンパというのもいいですが、お巡りさんや果ては病院側まで治療費の一部を負担して無事助かり、ましてや飼い主の元へまで帰れるなんてちょっとデキ過ぎな位です。何にしても良かった良かった。
 という一方では、実はこの人のようにずっと心配な日々を送ってしまわれる方も居るんですよね。ペットを飼うのって大変だ。(家は飼いたくても飼える環境ではないので…;_;)

FxxKIN’スパムメール

 アメリカで新たにSPAM規制法が成立された。(関連記事)色々議論もあるようだが、これで少しでもSPAMメールが減ればいいなぁと単純に期待する。って何でアメリカさんの心配をしているかというと…

続きを読む

FF11:縁が無いのか…

 眠いし何だか面倒になってきたので本当は今朝はやめようと思ったんだが、目覚ましの設定の問題で(笑)結局7時位に起きてしまいました。ということでログインしてみたはいいものの、やはり湧いてない…まぁそんなピンポイントの時間で出会えるとは期待してなかったけど残念なことに変わり無し。(;_;)
 ということで、やはり週末か次のメンテの時にでもまた頑張ることにします。
それより新魔法のフラッシュ買うため、またギル貯めなくちゃ(先日ホーリー買って無くなったので ^^;)。