壁を越えた・・・

というか、よく見たらメニューの中に「Round1にもどる」というのがありました。なはは(^^;)ゞ
あ、R:の話の続きです。
ということで、車も選択し直してRound1からやり直したところ、無事クリアすることができました。(^^;)
 いやぁ今までの苦労が嘘のようです(笑) まぁある程度は今までの苦労というか経験が活きてはいると思うけど、やはり車を変えることができたのは大きかったかも。昨日まで使ってたのはViperで、今回選んだのはS7Rというプロトカータイプでした。
 まぁ何にせよ、これで先に進めることができるっす。

毎日考えるのも大変だよなぁ(^^;)

 今日から12月、今年もあと1ヶ月だ…ていうか、何かここんとこ雨が多いなぁ。しかも12月にしては暖かい。どうやら台風が来てるらしいが、そのせいかな?北海道でも雪不足でスキー場が難儀しているようだし、何でしょうねぇ。
 今朝、たまたま某TV番組中の占いコーナーでの一言が耳についた(普段は身支度中でほとんど耳に入っていない)。「重要な言葉はメモっておきましょう。後で役にたちます」…それって占い?単なる常識的アドバイスじゃん!せめてどんな言葉が後に役立つことになる言葉なのか示してくれるなら、占いとしての意義もあったろうに…まぁあの短時間にそこまで言える訳も無いが。(ならばそもそも無意味だ)

R:Racing Evolution

 とりあえずレーシングライフモードというのをやってみてるが、今途中で詰まっている。

続きを読む