NBK

 今日本で一番熱い社歌と言ったら…これだけで分かる人には私からは何も言うことはありません。(^^;)
 知らない人には教えよう、その名も「日本ブレイク工業」だ。社歌のくせにオリコン登場7位を記録のスゲー奴!いや、記録だけじゃなくその歌そのもがとにかく凄い! 最近じゃ有線でもかかっているので知らない内に聞いてる人もいるかもしれない。何せ普通に聞いただけじゃとても社歌には聞こえませんから、ハイ、まるで戦隊ソングです。(^^;) 
 どんな歌かは、検索エンジンで探せば結構出てくると思うので、あえて関連URLは載せません。特にやはりこういうサブカルチャーものと言えば2ch、相変わらず凄腕の方々が秀逸な作品を公開してます。特にFLASH作品にはほんと感心しちゃいます。今回逆回転バージョンというのがあって、これには笑いました(笑い転げました)。
1度は耳に(目に)してみることをお奨めします。

なんだろか?

 最近会社のメアドに変なメールが来る。DMの類ではなく個人メール(だと思う)、宛先も一応私のだし。しかし、その宛先に使われているアドレスがかなり古いものな上に、あまり外には出ていないハズのものだったりするので気持ち悪い。一体どこから入手したものやら…またそれが、何故か全く同じ内容で同日に別なメアド(ただし両方ezweb)から届くので、何かしらのシステムが介在してる気はする。
 しかし内容が何となく粘着ぽい雰囲気があってちょっぴり怖いです。(^^;)
ちなみに今日きたのが「緊急です(T_T)」というタイトルで
 まもなくクリスマスだよ どこに行くか早く決めようよ(#^.^#)
というもの。(いつもこういう1行メール)
決めようよって言われても…