TabMix 再び

 firefoxの拡張機能であるTBE(TabBrowserExtention)だが、最近どうも混乱状況で機能的に非常に不安定ぽい(実際私も使っている機能が効かなかったりする)という事もあって、ちょっと再度TabMixを試してみる気になった。
 そしたら何か結構機能アップしてるようで、以前試した時の不具合も出ないし、欲しかったタブロックや「最近閉じたタブ」履歴も付いたしと、結構使えそうな感じ。
 なので、少なくともある程度TBEの状況が落ち着くまでは、このままTabMixを使ってようかと思う。その間に特に不満点が出なければ、TabMixに乗り換えかな?

コメント

コメントする