GT4:スーパーライセンスその8

 サルト・サーキット無事ゴールドゲット!
 ここは車の性能が凄くいいので、思ったよりも楽でした。相変わらずこういう長いコースだと最終区間の走り込みができてなくてタイムロスしてるけど、まぁゴールドはゴールドだし、デモより速かったしぃ、気にしない。(^^;)
 ということでやって来ました、スーパーライセンスも最後の課題です。オーラスは最難関との呼び声高い「ニュルブルクリンク」。
 しかも検定車がザウバーメルセデスのCカーということで、これがめちゃっ速!ニュルはIA-15で走って慣れたと思ったけど、これはちょっとまた世界が全然違っちゃってますよ…(^^;)
 ということで、やっぱり今回も苦闘は必至です。

「簡易ガンマ値設定ツール」をVer.UP (v1.40)

超久々のバージョンアップです。
このツールは私の公開ソフト中でも古いものな割に、いまだにコンスタントにダウンロードされているもの。
実は前のバージョンでちょっと直しておきたい点があったんだけど、機能的には特に影響も無い細かいものだったので保留にしてました。ただずっと気にはなっていて、機会があったら直したかった。
そこで今回ちょっとしたネタを思いついたので、バージョンアップすることにした次第。
まぁ今回追加した常駐モードも、どの程度使い勝手があるか今いち分からんけど、個人的にいじるネタとしては、そこそこ面白かったので。(^^;)