FF11:調理70

 この連休中、プロマシア発売直後ということで、ヴァナディールはやはりそれ関連で盛り上がっていたようです。おかげで良く使われるアイテムなんかが高騰してました。こういうのプロマシア景気とか言うのでしょうかw
 おかげで私も調理上げで作ったサンドリアティーがいつになく捌けてて、余すことなく売ることができました、わーい。
 ということで調理もようやく70に達し、次はペア・オレかなと思ってるんだけど、デルフラントが今週獣人支配で肝心のデルフラントペアが買えません…orz なので来週まで見送り。


 で、私も早速プロミヴォン-メアというのに行ってきました。事前に話題だった「虚ろ」という現象に関するミッションです。メア岩の壊れたテレポクリスタルからプロミヴォンに送られ、敵を倒しながら目的地に着くとボス戦があります。そこまではアライアンスを組んで進めますが、ボス戦はBC戦扱いなので1PTで。
 惜しい所までは行くんだけど、作戦が今いちだったようで2回ほど撃沈…orz
 気を取り直して(2時間アビ復活を待って)3度目の正直で勝てました(^^;) どうやら最後マラソン戦法を入れたことが功を奏したようで。ここのボスはHPが減ると「回転木馬」という痛い範囲攻撃を連発してくるんですが、マラソンで引き回すとこれの頻度が減るみたいです。
 残るはホラ・デムの2ヶ所。いつ行けるかな?
 他にLv30上がりたてのLSメンの竜騎士取得クエを手伝いました。あとは何やってたろう?結局普通のLv上げはしなかった(できなかった)なぁ…

コメント

コメントする