W21Sげとー

 約半日(仕事そっちのけで)悩んだ末、結局買っちゃいました(笑)色も若干迷ったけど白で。まだ使い方を細かい所まで確認してないけど、最初から全部把握できる訳も無いので追々やってくということで、適当に触ってみてます。
 まずはお約束の着メロの入手から。いつもの通りナムコのレゲー(昔のゲーム)BGM/SEを幾つかダウンしました。(ナムコの曲はほんと良いですよ、好きだ)
 で、次はスクウェアだ、と思ってサイトへ行ったら…「この機種には対応していません」ときた!なぜ~~~(;_;) どうも対応機種リストに載ってない機種ではダウンロードできないようだが、最新機種だから載ってないだけでしょ?それで利用できないってのは納得いかーん。しかも既に発売から1ヶ月以上経ってるのに…現にナムコの方は【お奨め!W21S用】とかいう64和音バージョンの曲も結構用意されてましたよ。
 ちなみに着メロのダウンロードでも噂の通信の速さは実感できました。ページ移動も軽快だし、着メロデータ程度のサイズならダウンに掛かる時間も一瞬に近い感じ。これは確かにCDMAには戻れないかも(^^;)
 あとは外へ出た時に期待のナビウォークとか試そう。とりあえず自宅の設定はしたが、部屋の中からでもそれなりにGPS使えるんだなぁと思った。(ちょっと位置ズレてたけど ^^;)それとメモリースティックも買ってこなきゃ。

コメント

コメントする