FF11:久々Lv上げ

 相変わらずダレ気味プレイなFFですが、先日久々にナイトのLv上げをしました。(その前にちょろっと白上げとかはしたが)ジュノにいた時にサーチしてみたら、何となくPT組めそうな雰囲気だったので試しに(玉は出さず)anonを解いておいてみたところ誘われたので。
 リーダーともう一人が外人さんなPTだったけど、このリーダーさんローマ字で日本語を駆使してました。日本語上手かったです。もう一人もある程度日本語が分かるらしい。すげーと思った。(^^;)
 で狩り場はいつものごとく慟哭の谷で、それなりに稼げたけど、Lvアップまでまだあと2万近くあるよ…orz
 ちなみにその前には家人のサブキャラのミッションのため久々にドラゴン戦をやりました。2年ぶり位?w
 メンバーは戦ナ赤白黒の5人で全然問題無かったです。開幕インビン使ったけど要らないな。構成次第では4人でもいけるかも?
 で、続いて今夜はLSメンバーのミッションのため再度ドラゴン戦の予定。ただし今度はバスBC。私は何故か今までウィンでしかやってないので、どんなイベントか楽しみです。(^^;)

コメント

コメントする