一部PHP化

 結構エントリー数が増えてきたので、以前から考えていたカテゴリアーカイブページの分割表示を導入してみた。なのでカテゴリページだけphpファイルという少し妙な状況になっている(笑)他のページでも有効な機能とか利用方法が見つかれば、その内PHP化するかもしれない。(これを機会に勉強するか?)
 ちなみに導入に当たって参考にしたのはこちら
 それで1つだけ、私の表示したい形にするために「<$MTPaginateAllPagesLink$>」を利用しようとしたら、この値がどうしても空になってしまって上手くいかなかった。どうやらバグらしい。
 ということで「cat_<$MTArchiveCategory dirify="1"$>.php?page=all」で置き換えてみた。一応上手く行ってます。

コメント

コメントする