NBK

 今日本で一番熱い社歌と言ったら…これだけで分かる人には私からは何も言うことはありません。(^^;)
 知らない人には教えよう、その名も「日本ブレイク工業」だ。社歌のくせにオリコン登場7位を記録のスゲー奴!いや、記録だけじゃなくその歌そのもがとにかく凄い! 最近じゃ有線でもかかっているので知らない内に聞いてる人もいるかもしれない。何せ普通に聞いただけじゃとても社歌には聞こえませんから、ハイ、まるで戦隊ソングです。(^^;) 
 どんな歌かは、検索エンジンで探せば結構出てくると思うので、あえて関連URLは載せません。特にやはりこういうサブカルチャーものと言えば2ch、相変わらず凄腕の方々が秀逸な作品を公開してます。特にFLASH作品にはほんと感心しちゃいます。今回逆回転バージョンというのがあって、これには笑いました(笑い転げました)。
1度は耳に(目に)してみることをお奨めします。

コメント

コメント(2)

  1. 角角角 on

    やー、ツタヤ行ったらお薦めCDになってましたよ(^^;
    オリコンでも(日集計だけど)7位だったし。
    タモリ倶楽部で見た時には一発でハマったけど、
    まさかここまでブレイクするとは~(笑)
    2ちゃんの後押しがあったのは確かですが、
    やっぱりネットの力はあなどれんなぁ。

    返信

  2. ma2ten on

    なんと、普通にお店でも売ってましたか。
    タモリ倶楽部でってところが、らしいですね。(^^;)
    私はつい最近知った口なんですが、これはハマりますね。

    返信

ma2ten にコメントする (キャンセル)