FF11:ナイト55

 昨日久々にLv上げしてようやく55になった。これで白鎧はお役御免である。そして55からの装備はサンドの戦績アイテムなのだが、これが買おうと思うとちとお高い。とりあえず両手足はAFがあるので頭・胴・脚の3点を競売で落とした。しめて24万位…おかげで手持ちが1万しか無くなってしまったですよ(;_;)
 私もサンド所属なのでランクさえ上がれば戦績で交換できたのだが、そのランクに上がるためには1つミッションをクリアしないといけないのと、実はまだ戦績も交換できるほど溜まってなかったのでした(笑)
 ちなみにそのミッションというのは、FF11で(ストーリー的に)1つの区切りとなるであろう「闇王を倒せ!」である。一応55になったのでLv的にもようやく挑戦できる位になったかなという感じ。
 あとは限界突破2のクエストをやらないと56以上に上がれない。これはまぁ多分近々また知人のお手伝いで無難にクリアすることになるでしょう。(^^;)
 ミッションの方はできるだけ同Lv帯のPTで、じっくりと取り組みたいと思ってる…のだが、ちょっと最近少しモチベーションが落ちてきてるので、もしかするとまたお手伝いしてもらってクリアする可能性も(^^;) まぁその時でもなるべく60以下のジョブで来てもらうようにお願いすると思うけど。

コメント

コメントする