GT4:スーパーライセンスその4

 グランドキャニオンをクリア、一歩前進。ここもアイスアリーナ同様まともに走れれば何とかゴールド取れる感じ。最初ゴールした時はブロンズだったが、その後そう多くない回数の失格を挟んだ2回目のゴールでゴールドを取れました。
 この時はコースの終盤までデモよりも1~2秒位先行してたのに、練習不足の最後のセクションで抜かれてしまった。(^^;)
 次なるはオペラ・パリ。市街地コースなのでコーナーがいやらしい上に路面が何かブロックみたいな感じの舗装でミューがあまり高く無い?そんな所をCカーで走るなんて!という感じ。
 道路の縁石に乗ると一気に挙動が乱れてしまうので、なるべく縁石に乗り上げないようなラインを心掛ける必要がある。
 とりあえず後1秒、という所まで来た所で中断。

コメント

コメントする