「NT-CPUモニタ」をVer.UP (v1.39)

 先日のNTでの起動エラーやその他報告のあったバグの修正と、要望のあった機能を追加してみました。
 NTの対応も済んだということで、v1.35へのリンクは一応削除しました。引き続き欲しいと言う人がいるようだったら、その時は個別対応かな?

「キャスト・パズルのヒント」ページを更新。

とりあえずRADIXの項目だけ追加。

がなぴー

 うぉ、なんかかわいくなってる(笑)
 私の応援するJリーグ川崎フロンターレのストライカー、我那覇選手です。
 今期チームはスタートからかなり点は取っているものの、その後で同じだけ失点してしまって引き分け続き、という困った状況ですが選手達も気合いを入れ直しているようですね。
 明日はナビスコカップ予選2戦目、ホームなのでここらで何とか勝利という結果を出して欲しい所です。がんばれ!

どうするホリえもん?

ソフトバンク・インベストメントがフジテレビ筆頭株主に -ITmedia

 この方面の知識がさっぱりで良く分かってないのだが、ライブドアって業界からえらい嫌われてる?
 パ・リーグ新球団の時もそうだったように、ライブドアがこの手の行動を起こすと、決まって対抗のIT企業が(後になって)出てきてライブドア潰しにかかる、という図式ができつつあるように感じられてしまう。
 確かにライブドアのやり方は(素人目に)少々強引で性急な印象を受けるが、他にもこういう状況を生む理由が何かあるんだろうか?と勘ぐってしまう。