GT4:スーパーライセンスその2

 とりあえずコーヒーブレークの前までクリアしました。コーヒーブレークは面倒なのでやりません。(^^;)
 シアトルはちょっと苦労したな。コース状況と車のせいで、なかなかスムーズに走るのが難しくて。途中ちょっとイラついた。
 その後のアイスアリーナもフルコース走ったことない上雪道なので難しい…けど、スピード抑えめでまともに走れば行けちゃう感じ。2回目のゴールでゴールドクリアしちゃって「えっ!?」と思いました。とは言え、雪道なのでまともに走る事自体が一苦労ですが…(^^;)
 次のトライアルマウンテンはそれこそ旧GTから散々走ってるコースで、ちゃんとゴールさえできればって感じ…なんだけど、前半部分が苦手な私(^^;) 何回か失格続きながら3回目のゴールで無事ゴールドクリア。
 次のR246は最初車が速くてビビったけど、安定性も抜群なので意外と楽でした。まぁコース自体もGT3でそれなりに走ってたという事もあって、思ったより楽にクリアできました。
 ここまで思ってたより結構早くクリアできたので、ついでに次のエル・キャピタンにも手を付けてみました。コースは覚えてるものの、やはり車が全然違うと感覚も変わり勝手が違います。
 とりあえず1回ゴールしてブロンズ。もうちょっと走り込まねば…

コメント

コメントする