RADIX解けた!

CAST RADIX

 キャストパズルのRADIX、解けました。都合4日ほどやったのかな?時間的には各15~20分位づつだと思います。
 1日目はとりあえず各部品がどんな動きをするのかを見る感じで、あーでもないこーでもないとこねくり回すだけで終始しました。
 2日目も似たような感じ。一応どこが通りそうとか、どうやって外れそうとか具体的に想像しながらやったけど、まだヒント掴めず…
 3日目、ある部分が通りそうと分かったのは良いものの、台座の部品が邪魔で思うようにいかない。(^^;) それでも色々ひねくり回していたら、状態が微妙に変わって抜ける事ができました。その先も抜けそうだけど抜けないという状態になって、とりあえずそこでいったん止め。
 そして今日、やっぱり昨日の最後の状態から抜けるはずとやり直してみたところ、案の定抜ける場所めっけ。その後はもう最後までってことで、無事解けました。
 解き方も分かってるので、またその内ヒントをまとめてアップしよう。まだ発売したばかりだから、もうちょっと経ったらだけど。(^^;)

コメント

コメントする