GT4:国際A級までGoldクリア

 先日ニュルをクリアした後、残すは最後の卒業試験だけだったのだが、これまたきつくて今日までかかってしまいました。
 卒業試験で使うのはCカーで、これが今までの教習者に比べると天と地ほどの性能。最高速も380km弱も出るもんだから制御が大変です。
 ハンドリング操作もそれだけシビアになり、さらにヘアピンの立ち上がり等低速からの加速でのアクセルワークが非常にシビアで、正直言ってパッドコントローラじゃきつかったっす。
 それでも挑戦すること延べ約5時間位で何とかゴールドクリアすることができました。そしてこれまた懐かしい童夢零なんて車がプレゼントカーでした。
 さて残すはいよいよスーパーライセンスですが、これは全ステージがフルコースのタイムアタックということで、また時間掛かりそう…でも邪魔カーが居ないだけましか?(^^;)

コメント

コメントする