GT4:IA-15 一発(?)GOLD

 ニュル一周クリアしました!長かった…通算でざっと12時間以上は走ったと思います。しかもそれ全部失格もしくは途中でリトライ。(^^;)
 そうなのです、なんとよーーーーやくゴールできたと思ったら、それがゴールドタイムだった訳です(笑)
 ちなみにタイムは“8’54.087”、デモよりも8秒位速いです。(^o^)v 実はこれ途中で大小幾つかミスしててのタイムなんで、ここのゴールド設定はそれほど厳しく無いってことでしょうか。
 なお参考までに、私は純正のPS2コントローラで走っています。GT-Forceも持ってるには持ってるんだけど、設置する場所が無いのだ(;_;) もしかしてGT-Forceの方が楽なんだろうか?


 とにかく一周が長いので、ちょっとしたミスを誘発する可能性が高い訳です。おかげでコースの前半部分は結構速く走れるようになったと思います。
 逆に最後のストレートから最終コーナーにかけては練習不足になってしまい、何回かゴール目前にして失格、とかありました…ゴールできた時も最後コーナー2つ位ちょっと危なかったです。(^^;)
 それにしても何が辛かったって、前にも書いたけど先導車が邪魔で邪魔で…今まで以上に邪魔になり、多分失格の半分位は先導車にぶち当たったり追い抜いたりでした。一体この先導車の意味って何なんだ?と思わずにいられないです。
 後半部分をちゃんと走れるようになって、この邪魔車がいなければ、多分50秒台いけると思います。(^^;)

コメント

コメント(1)

  1. まにてん on

    (追記です)
    ググってみたら40秒台を出してる人もいるようですね。
    しかも先導車に接触しないように走ってらしい、すげー。
    あと先導車絡みの失格が半分ていうのは、ちょっと大袈裟だったかも。(^^;) でも気分的にはその位あります。

    返信

コメントする