Windowサイズ! v1.49

 バグというほどではないが、ちょっとした不具合を見つけたので直した。いつもならこの程度でわざわざバージョンアップ公開しないのだが、今回デモムービーを作ってみたので公開してみた。
 実のところ前々からHELPがちょっと分かりにくいかなぁとは自分でも思ってた。(^^;)
 で、アクセス解析情報から辿った先にて、たまたま「説明があまり理解できなかった」という書き込みを見つけ、あーやっぱ何か対処しないとなぁと。
 てことで、HELP自体の変更はデザインとか構成とか考えるの大変なので、とりあえず以前見つけたソフトを使って、簡単な紹介ムービーを作ってみようかと思い立ったのでした。
 このソフト、使い勝手で今いちな所も幾つかあるんだけど、何せフリーソフトなのにこれだけの機能を持っているというのは、あらためて凄いと思いました。
ちなみにできあがったムービーはこんな感じ

コメント

コメントする