天皇杯5回戦

 フロンターレは残念ながら負けてしまいました…やはり地力が違ったって感じですかね。アウェイだったし。
 それでも前半は結構いい感じでした、先制点も取れたし。が、逆にそれから鹿島が目を覚ましたというか、前半の終わり位からは怒濤の攻めに押されてた感じです。
 後半に入っても久野の技有りシュートで追加点を取り、後半あと10分てとこまでは踏ん張ったのにのに。(;_;) まぁ後半セカンドボールとか中盤以降のパスとか、ことごとく奪われてちゃ点取れませんわな…orz
 しかし押されつつもカウンターでシュートというシーンもあっただけに、最後にバタバタと追いつかれたのは返す返すも惜しい。延長もあの局面ながら良く頑張ったと思います。
 が、今期調子が悪いと言われつつも、さすがJ1の強豪だけありました。来季のJ1へ向けての課題も色々ありましょうが、やっていけないレベルじゃないなという印象は感じさせてくれたのが救いですかね。(^^;)
 てことで、正月はおとなしく帰省することにします(笑)

ニューPCその後

どうもやはり調子悪い…
他のパーツとの相性もあるのだろうが、とりあえず現象を挙げると以下のような感じ。
・電源ON後のBIOS起動時にMB付属のブザーが鳴りっぱなしになる。
 ただしリセットすると直る。
・比較的オーバークロック耐性が高いと言われているらしいAthron64 3500+ だが、BIOSでFSBを208程度までしか上げられない。それ以上だと再起動後強制的に200に戻される。
・EasyTune4がまともに使えない。
・ゲーム(EQ2,FF11)でゲーム開始後に、画面が数秒フリーズしたようになる。
 ただし最初の内だけで、しばらくすると安定する感じ。(でもやっぱりその後もゲーム中たまに短時間の画面フリーズする事はある)
  何種類か違うVer.のグラフィックドライバを試してみたが、あまり改善されず。
なんだろなぁ、電源容量かなぁ?350じゃ足らんかなぁ。
と、少し情報を漁ってみたら、なんかこのボード、あんまり評判良くない感じ?
電源を換えるよりもMB自体を換える方がいいのかな…
もうちょい情報集めながらあがいてみよう。(^^;)