まったり週末

 この週末は久々に週末っぽい過ごし方をしていた(どんな?)。なんか気温が少し上がって体を動かすと暑い。部屋でもエアコンかけたりして、残暑?(というほど暑くはないが)
 こないだ居間のライトが壊れて点かなくなってしまったのでその替えを購入したり、携帯ストラップ関連の小物(ストラップ用替え紐とか自分で作るビーズのキットとか)を買ったりしました。ビーズアクセサリの店は最初カミさんに付き合うだけで行ったのだが、見回っていると結構面白そうだった。で、私も自分用のキットを1つ購入した(^^;) 実は子供の頃ちらっとやったことあるんだが、あの時も結構楽しかったな(笑)
 ところで昨日は関西方面高中ファン待望の高中大阪ライブがあったのだが、大変盛り上がったようだ。六甲おろしを合唱したり最近では超珍しく高中が観客席を走り回ったりと、大変だったらしい。(^^;) 高中と言えば、以前予約していた、古い高中ライブLDソフトのDVD復刻版が届いた。まだ見てないが、3本買った内の2本は見たこと無いやつなので楽しみだ。

コメント

コメントする