FF11:限界1突破

 先日の旅行へ出る前日には早く帰ってきたこともあって、久々にFF11に入った。そしたら知人から時間はあるか?と聞かれたので、まぁ折角だしと思い少し頑張ってAF2のクエをやることにした。とりあえず肝心のアイテムをゲットしてサンドリアまで帰ってくるところまでやって、この日は終了。続きは旅行から帰ってからとした。
 で、昨日その続きをやった訳だが、アイテム(魚)をセルビナまで持っていってさばいてもらって、取れたアイテムをまたサンドまで持って帰ってトリオン王子に渡すとAF装備を貰えて終了です。途中折角セルビナまで行ったんだからと、ついでのクエや魔法を買ったり太陽砂取ったりとしながらノンビリ過ごす。サンドに帰ってAFクエを終えた所で次のミッションもとりあえず受けた。そうしているとまた知人(先日とはまた違う知人)から時間はあるか?とのテルが(^^;) まぁあったので今度は限界1のクエをやることにした。これをクリアしないと次のLvに上がれないからね。でこのクエでは3個のアイテムが必要なのだが、意外と取るのに手間がかかるらしい。単純に各アイテムが取れる場所がバラバラだということと、アイテムが取れる確立がそれほど高くないという理由なのだが、何か昨日はどれも順調にゲットできてしまい、予想よりもすんなりクリアできました。
 これで後はまた地道にLvを上げて、60でAFフル装備を目指すことになります。…て、そのためにはもう1つ限界超えないとだ(笑)果たして年内達成なるか?(^^;)

コメント

コメントする