Xデーまであと1日

 暑いなぁ…(の後に頭の中に浮かぶフレーズが私には2種類ある ^^;
 台風は日本海側を沿っていまだ進行しているようですね。とりあえず関東地方の今日は晴れて暑いです。なんかこの夏(すでに季節としては秋だけど…)初めて例年の暑い夏って感じの日な気がします(^^;)
 明日も晴れるといいなぁ。いよいよXデー前日ですが、何がXデーかっていうと、高中正義の20年振り日比谷野音ライブの日なんです!はっきり言って昔のやつは私の中では半ば伝説化しています。それが今になって実際に行ける日が来ようとは!いや勿論昔なんかとは違うだろうけど、やっぱり高中自身にも思い入れあるだろうし、きっと楽しめるものになるでしょう。私も楽しみでワクワクしてます!o(^o^)o
 そして、先日書いたように早速購入ていうか契約してしまいました(携帯電話、auにしました)。近所で端末の値段が一番安いディスカウントショップで契約しました。近くにauショップもあるんだけど、やはり値段が高いです。新規価格で5000円近く違ったぞ。とりあえずは充電して説明書ある程度読んで電話帳登録して…と、結構まともに使えるようになるまでは手間がかかりますな(^^;) あとは今使ってるPHSを解約しなきゃ。
 てことで、とうとう5日連続書き込みだ(笑)

コメント

コメントする