連続3日は珍しいw

 今日(の正確には日本時間で深夜)で「あの」惨劇から2年になる。言うまでもないNYの爆破テロ事件のことだが、もう2年も経つんだねぇ。あの衝撃の瞬間を生で見てたこともあって、結構記憶ははっきりしてる。そういやスペースシャトル「チャレンジャー」爆発事故の時も生で見てたっけなぁ…
 と、暗い話題はここまでにして(^^;)
 Xbox2ですか…なんかねぇ、どこまで本気なのか私にはよく分からんよ。コンシューマゲーム業界のこともやっぱり今一つ分かってない印象が拭えない(それとも俺様が変えてやる!て感じなのか?)。あくまでPCゲームの延長で考えてるみたいだし。リンク先記事の締め文句もだけど、そうなのかなぁ?仮に土俵が違っても対象としている購買層はあくまで同じだと思うし、少なくともM$自身はそう思ってない気がする…まぁ別に最初から期待してないからいいけどね。
 ところで昨日の荷物に紛れて移動した人の話だが、かかった費用でファーストクラスにも乗れたそうで(^^;) しかも場合によっては気温や気圧が調整されないような場所に運び込まれる可能性だってあり非常に危険なので、やはり交通手段は普通に利用するのが良いらしい(当たり前)。しかし逮捕されちゃうのね。何の容疑になるんだろう?(ちなみにこのニュースソースは元々カミさんが見つけたのを使わせてもらいましたw)

コメント

コメントする