(no title)

 今朝空を見上げてみたら、なんとなく秋っぽい感じがした。気温も秋っぽい。やっぱり今年は例年の猛暑シーズン無しで秋なんだろうか?個人的には助かるが…(^^;)
アホですか?それ以上言うことありません。
 とうとうまともな水陸両用車が登場か?これはTVで映像もチラっと見たけど、なかなかのインパクトだった。見た目も今風のスポーツカーといった形で、ちゃんと水上でもボートとして機能してるっぽい。水上で車輪を格納する様子も格好よかったりする(笑)問題の値段も水上でちゃんと利用できることを考えたら結構いい線なんじゃないだろうか?(そもそもモーターボートとか幾らするか知らんけど ^^;)ブルジョアなら手が出る範囲ではあるだろう。
 最近帰りが遅いのでFFが全然できないなぁ。ゴルフもやり始めると結構時間かかっちゃったりするのでやってない。(師範になって満足したか?(笑))ということで時間がある時はテイルズをチマチマと進めてます。(^^;)

コメント

コメントする