天皇杯5回戦

 フロンターレは残念ながら負けてしまいました…やはり地力が違ったって感じですかね。アウェイだったし。
 それでも前半は結構いい感じでした、先制点も取れたし。が、逆にそれから鹿島が目を覚ましたというか、前半の終わり位からは怒濤の攻めに押されてた感じです。
 後半に入っても久野の技有りシュートで追加点を取り、後半あと10分てとこまでは踏ん張ったのにのに。(;_;) まぁ後半セカンドボールとか中盤以降のパスとか、ことごとく奪われてちゃ点取れませんわな…orz
 しかし押されつつもカウンターでシュートというシーンもあっただけに、最後にバタバタと追いつかれたのは返す返すも惜しい。延長もあの局面ながら良く頑張ったと思います。
 が、今期調子が悪いと言われつつも、さすがJ1の強豪だけありました。来季のJ1へ向けての課題も色々ありましょうが、やっていけないレベルじゃないなという印象は感じさせてくれたのが救いですかね。(^^;)
 てことで、正月はおとなしく帰省することにします(笑)

コメント

コメントする