キャスト・ドルチェ

 休み時間に会社の下にある本屋を覗いたら、たまたま「ドルチェ」が置いてあったので、ちょっとやってみた。
 でも、え、え、まじ?それこそ一瞬で外れちゃったよ。時間にして10秒かかったかな!?入れるのも問題なくスグはまったし。なんやそれ~(笑)
 ここまであっさりできると、逆に何かが間違ってたんじゃないかという気がしてくる(でも間違いようが無いかと…多分 ^^;

FF11:ランク6に

 ここのところ久々に連続してLv上げしている。ただ時間が中途半端なのでPTがくめなかったり組めてもせいぜい2時間弱というところなので、まだ1Lv上がる所までは行ってない。
 その代わりという訳ではないが、昨日はとうとうあのミッションをクリアした。そう、当初の最大目標「闇王を倒せ」である。
 Lv上げPTがアクシデントにより少々早めに解散となりジュノに戻った所、いつものフレから最近メインで付けてるLSに誘われ、入った早々挨拶もそこそこで決まった話だったりする。(^^;)
 なので若干遅めの時間だったが、お手伝いさんが高Lvなのでさほど時間はかからないだろうということで参加することにした。
 前はやはり一大イベントでストーリー的にも重要な部分なので、なるべく近いLvのPTでじっくり堪能したいと思っていたけれど、最近はすっかりモチベーションが下がってしまって「ま、いっか」という感じw

続きを読む