FF11:ゲーム近況FF編

先月辺りからわりと復帰気味のFFXI。(^^;)
と言っても前のようにPT組んでレベリングとかは無いんだけど。
主にチョコボクエとか護衛クエでミラテテ様を貰って白のLv上げとか、フェローとちょっと遊んだりとか。
白はテレポが使える36までは上げようかなと思ってます。で現在ようやく35、もうちょいだねぇ。
あとはタイミングが合えばビシージに参加したり、今月に入ってからは過去サンドをベースにアルタナのクエとかミッションをちまちま進めたり、カンパニエに参加して戦績を地道に稼いだり(笑)
でもおかげでナイトはLvが1つ上がって67になりましたよ。
ちょっと久々にレベリングPTもやってみたいかなぁとも思うんだけど、最近そういう野良PTなんて組める状況なのかなぁ?

コメント

コメントする