ForceWareとの相性

 CPU/GPUともにOC止めて定格で動かしてもEQ2で一部調子悪い所があったので、ビデオドライバを少し前のVerに戻してみました(66.93 → 66.51)。
 一応改善はされたみたいだけど、まだ若干現象が残っているらしい…あとはやっぱりメモリ容量とかの問題か?
 何せ前述の通りメモリ512Mじゃクォリティ設定落としてもスワップしまくりでスムーズに動けなかったのが、1Gにしてからかなりかなり快適になったので。
 で、どうもこっちのVer.の方が今の環境には合ってるらしい。タルベンチの値も少し上がった。Low値ではタルベンチ3でも6000オーバー。クロック定格で動かしてもこの位いくなら、しばらくはOC無しでいこうかなと思ってる所。

コメント

コメントする