FF11:AF頭ゲッツ

 先日FF11にログインしようとしたらサーバの障害でログインできなかった。その前日にちょうど栽培で種を植えたばかりだったが、そのせいで丸2日近く状態を見れなかったために「カリカリクポ…」と言われてしまった。(;_;)
 昨日はジュノ上層にて競売を冷やかしてからモグハウスに戻ろうとしたところ、久々のフレと遭遇。これから暇あるならAF鍵取り行く?という事なのでお願いすることにした。今回のお手伝いさんは3人。場所は要塞で、スキル上げしつつ壺やらお化けを何体か倒したところ無事鍵ゲット。ついでに経験値もチョビッとだけど入ったw


 一応箱も確認しに行くことにして、まずは門1をくぐる。サーチすると箱探しの人が他にも何人かいたようだが、とりあえず一通り見回ろうということでイン・スニかけながらウロウロ…まず2門の先を見たが無し、次に3門に向かったら誰か開けてくれるのを待ってそうな人が一人ウロついてたので、ちょっと牽制待ち(^^;)
 イン・スニかけ直しながら少しダベってたらライバル居なくなったので門を開けることになり、私は開いたら速攻近くのポイントを確認しに行くようにと言われ門前で待機した。ゴゴゴ…と門が開いたところをダッシュで一番近いポイントに向かうと、ありました!ラッキー…と言いつつすぐ側にはお化けと骨がいてイン・スニ解けない。PTメンバーが来たところで箱を開けてAF頭ゲッツ!即お化けと戦闘開始(^^;) 危なげなく倒してエスケプで脱出です。
 後はこれを装備できるようにまたLv上げ頑張らねば。あと1万以上あるんだよなぁ…フレには「あとPT2回だね」とか言われたが私のペースでは無理w最低3回だな。

コメント

コメントする