FF11:カンパニエのテコ入れ

現在、叙勲審査で授与される勲章は「殊勲翼章」までですが、さらに上位の勲章2つを得られるようになります。併せて、上位の勲章に対応する連合軍戦績と交換可能なアイテムとして、各国の胴装備を含む新規装備品などを多数追加する予定です。

胴装備キター!
と嬉しい反面、今になって出てくる性能の方はいったい・・・と不安も。(^^;)
それはそれとして、他にも色々なアイテムが入手できるかもしれないとか、結構なテコ入れがあるようで。
もしかしてレリック装備とかも入手できるようになったりするのかな?なったらいいなぁ(^^;)

復活?

とりあえず見た目の問題は解決したっぽい。
ベースのデザインスタイル設定が影響してた感じ?
それで一応4.26にしても動いてるぽいんだけど、唯一mt-rebuild.plを実行するとエラーなのかワーニングなのか良く分からない原因のメッセージが出てしまう。
これは単にメインページの「気まぐれ」一覧のためだけに動かしているので、とりあえず現在cronから外してます。
まぁメインページもダイナミック構築にしちゃっても、大してアクセスある訳でもないし、いいかなぁとは思うんだけど、どうしようかなぁと思案中。(「気まぐれ」一覧を外してしまうのも手ではある)