あきれた

やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。

映像まで無くとも、ちゃんと「直後にていねいに洗ってます」位のフォローコメント出しておくだけでも全然違うと思うのだが、その程度の配慮もできないの?
ていうか、それが無かったらこういう事態を引き起こすって予想できなかったんだろうか?
今まで色んな問題起こしておきながら、結局何も学んでいないってことか。
いや、そんなのなくとも普通に考えたら反感買うって思うよなぁ・・・

FF11:ジェリリンげとー

今までも何度か挑戦して玉砕していた”Sewer Syrup”にナソロでようやく勝ちました。(^^;)
そしてとうとうジェリーリングをゲット!
前にサポ忍でやった時は蝉がすぐ剥がれてしまって持ちませんでしたが、今回はサポ踊り子で挑戦。
ちょっと前にも一度挑戦したものの、その時は半分位削った辺りでもう一匹のスライムにリンクされて失敗・・・ただ、その時の感覚から何とかいけるのでは?と思い次の機会を伺ってました。
で、その後もちょこちょこ監獄に通って抽選対象のスライムを倒してたもののなかなか遭遇できず、今回久々に沸いて遭遇できたので頑張りました。
想定内とは言え、はっきり言ってギリギリの戦いでハラハラドキドキ・・・
保険のつもりで持っていったハイポx5もヤグドリx2も全部消費して、30分以上掛かって最後はHPも残り300ちょっと、MPも50程度しか残ってないという状況でした。
でも勝ったど~!w
ヌエボとラジャスでストアTP+9やリアクトなんかでTPはそれなりに溜まるものの、そのほとんどを回復に使うためなかなかWSが打てず、それゆえやたら削るのに時間が掛かります。
ちなみにWSはレタス、100%即打ちでダメ400弱位でした。
最後の方ではバニシュIIも使って削りましたが、ダメ150弱位出てたので、もしかしたらヤグドリもっと用意して早い時期から打ってた方が良かったかも?
どっちにしてもヤグドリはもう2~3本はあった方が楽になったかなという感じ。
いや、もうやりませんけどね。(^^;)