「FFXI用ウィンドウ配置ツール」(v1.0) 公開

FFXI用の小物ツールを作りました。
FFXIのウィンドウが開く位置が毎回不定なもんで、いちいち自分好みの位置に移動させるのが面倒で・・・
あと個人的に普段は設定でバックバッファとフロントバッファのサイズを一致させてるんですが(まぁ理由は一応あるんだけど気分の問題かな?)、うっかりウィンドウサイズ変えちゃうとその意味が無くなるし何となく気持ち悪くて、手動じゃきっちりしたサイズに変えるのは難しいので、それを一発で戻せるようにしたいとも思ってたんでした。
で、それならついでに別ツールで変更してるガンマ値の設定も含めちゃおうと。
これで今後はFFXI起動した後に1つショートカットをダブルクリックで全部済んじゃうので楽チンです。
ということで(いつものごとく)自分用にちょこちょこっと作ったものなので、GUIも無いしPC初心者向けにはなってません。
でも他にもこういう操作を面倒に思ってる人もいるだろうし、ある程度Windowsを使い慣れた人なら使えるかな?と思ったので、一応公開してみることにしました。
ダウンロードは「オンラインソフトの間」からどうぞ。
なおこのツールはWindows標準の一般的なウィンドウ操作を行っているだけで、ゲーム自体には何ら手を加えたり操作したり、解析等もしていませんので、規約違反にはならないハズです。。。ならないよね?(^^;)