FF11:ナイト65

 前回PTを終了した時点でLvアップまで@500という半端が残ったので、エコウォリアーとか護衛クエで稼ぐというのも考えたのだが、そうタイミング良く募集シャウトがある訳でもなく、結局普通にPTやりました。(^^;)
 てことでナイト65です。Lvアップしたの半年振りだw
 で、今後のLv上げのために限界突破クエです。今度のやつは各地にいる特定のNPCに獣神印章を渡せばいいだけと、今までのに比べると考えられない位楽ちんなもの。サクサクっと巡ってクリアです。
 はて、問題はこの後幾つまで上げたもんかという…(^^;) あ、サポ戦士も割れちゃうので上げないと。(メンドクセw)

コメント

コメントする