FF11:レベリング@空

 先日のイベントをきっかけに、最近ヴァナに復活気味。(^^;) 今週に入ってすでに2回ほどLv上げPTにも参加してます。
 昨日は早速【空】でLv上げをしました。獲物は鳥(Flamingo!)で、ウチらがキャンプした場所にはまとまって5羽位湧き、1PTなら枯れる事はなくていい感じ。アクティブでも無いしリンクもしないので安心してできるのと、炎クリが入手できるのも良いですね。Lv66になるまでは使えるらしい。


 しかし昨日のPTは前衛が私以外に戦士×2という構成だったんだけど、やはり連携とかされると
タゲ持ってかれちゃいますな。まぁ二人ともサポ忍で危なくなることは無かったですが、取り戻すのも一苦労。しかも下手するとMB入れた黒さんの方まで行っちゃう事があるので油断できません。(^^;)
 上手い人ならそういう状況を作らずに進める事ができるんだろうか?一度参考に上手い人の戦い振りって見てみたいなぁ。
 さて、明日の夜はフレと一緒に久々BC戦の予定、狙いは「断食芋虫」。とりあえず戦ナ黒の構成で挑戦するつもりですが、果たして結果やいかに。

コメント

コメントする