DQ8&GT4

 先週末にようやくDQ8をクリアしました。クリア時の主人公のLVは48。
 ラスボスを倒した所エンディングイベントが見れるけど、1回目のクリアでは主人公の出自は謎のまま…なんだよ~とガッカリ。
 しかしクリアフラグの立ったセーブデータで再開することで、その辺も明かされるイベントというかエピソードが発生。2回目のクリアでエンディングも変わりました。
 これでようやくすっきりと他のゲームに移れるぞと。(^^;)
 とりあえずGT4を再開してみたが、ようやくB級ライセンスを取得したとこ。
 というのも、各課題をできるだけゴールドでクリアしようとしてるため、えらい時間が掛かってるという…
 でもなかなかゴールドが取れずにとりあえずシルバーで終えてる課題がまだ4つほどある。やはり全金は無理かなぁ。
 ちなみに久々にGTをやってたら、右手親指が痛くなっちゃいました。アクセルボタンを押すのに、ついつい力が入っちゃうようで…(^^;)
 しかしGTは新しくなるごとに確実に画質が上がりますな。しかも一緒にシミュレータ部分の性能も向上してるという事だが、同じハードなのに凄いなぁと思う。果たしてどこまで向上可能なのだろうか。

コメント

コメントする