7周年

 そういや先週でウチのサイト(まにてん堂)も開設から7年になりました。
 アクセスカウンタを見ると、このままの勢いが保てば今年中に20万件行くかな?という感じ。
 という状況ながら、このページへのアクセス数は相変わらず日に10件前後(多くて20位?)という、BLOGにしては寂しい状況…てまぁ私自身そんなに毎日幾つも他人様のBLOG回ってる訳じゃないしな。(^^;)
 言うまでもなくウチのサイトで一番のアクセスを誇るのがオンラインソフト公開ページ。一番目に触れやすいし、まぁ当然ですか。ていうか、こっちのアクセス数が微々たるもんじゃ、さすがに悲しいものがあるけど。
 しかしソフトのダウンロードは結構されてるけど、やはり私に返ってくる反響の類は相変わらず希少です…
 にしても、これまた相変わらず意外やBLOGページ以上のアクセス数を誇っているのが「ガイファードFAN」ページ。こっちの方が全然内容に更新も無いのに何故日に20件以上ものアクセスがあるのか…謎だ。隠れファンがそんなにいるのだろうか?(笑)

コメント

コメントする