iPod Shuffle

「iPod shuffle」レビュー

 んー、これいいかもしんない。
 ちょっと前からシリコンオーディオプレイヤーが欲しいかなと思い始めていたが、何を買ったら良いかは今いち悩む所であった。
 SONYのネットワークウォークマンもいいなとは思ったが、値段的にちょっと躊躇してしまうし。(^^;)
 そもそも私の利用法はかなりお手軽でカジュアルなものになると予想されるため、最初は正直言って液晶画面も無くてどうすんの!?とか思ったりもしたが、実はこのiPod shuffleは私にとっての(今のところの)最適解かもしれないと思い直してる。
 しかし他製品に比べかなり安いとは言え、無くても困らないし、また最近大きな買い物しちゃったし、どうしようかなぁ…(^^;)

コメント

コメントする