ツリー掘るだ~ v1.83

 またもやVer.アップ…
 実はここ最近自分でも仕事中とか使用している関係で、細かいバグとか見つけてしまってちょこちょこ直してます。(^^;)
 やはりツリービューとソースエディタの同期を取るようにした事により、色々昔から潜在していたバグなんかも表面化しやすくなったようで、それが結構ポロポロと見つかったりなんかして、ちょっと焦りました。(^^;)
 あと時間があまり取れなかったという言い訳で、修正後のテストにあまり手間掛けてなかったこともあり、今回こうやって頻繁に更新するハメになるという。
 今回は一応一通りの動作を試してみてるので、あまり目立つバグは出ないと思うのだけれど、マクロ関係が絡むと処理が複雑なだけに抜けがある可能性はあります。
 って、まぁバグの全くないプログラムというのは現実的にはあり得ない訳ですが…とか言ってみる。(^^;)

コメント

コメントする