FF11:初LSリーダ

 依然モチベーション低下中のFF11ですが、とりあえず帰省後正月イベント目的もあって少し入りました。
 とりあえずバスで家人とフレの3人で協力しながら割符集めて門松・ベルト・メダルをゲット。他2国分はいつやるかな…
 で、これまでメインで付けてたLSは諸事情により2004年一杯で解散になりました。(実際はリーダであった家人が帰省してたりとかあってシェル割ったのは3日でしたが)
 基本的に規模の大きいLSとか無差別に勧誘してるLSとかは好きくないこともあって、今度は自分でLSを買うことになりました(購入費は家人と折半だけど ^^;)。実は以前から「ガイファードLSを作ろう」とか冗談半分に言ってたんですが、それを実現することにw
 LS名は少し悩んだ末「GaiaNet」に、パール色は勿論緑(クリスタルというよりはパールっぽくなっちゃったけど…色決めの時、実際にどんな色になるか分かりにくいぞ!)
 現在メンバーは家人とフレ1名の3名ですw
 またボチボチ復帰の際には、1度「このLS名にピンときた方はどうぞ」みたいにメンバー募集してみようかな、とかも思ってますw あ、一人ガイファード見てましたっていう縁でフレ登録した人がいるから、その人には声かけてみようかな。

コメント

コメントする