私的年末年始ゲーム事情

 帰省前にGT4が出ました、当然予約してたのでゲットです。あんまり時間無かったのでスクールを少し進めた程度だけど、しばらくリッジをやってたおかげで最初操作感覚を戻すのにちょっと時間がかかった(笑)
 このゲームも結構ボリュームがあって、内容を全て堪能しようとか思うと大作RPG並のプレイが必要になるため、他のゲームと並行してやるのは結構辛いのよね。
 まぁ反面そんなに躍起になって集中プレイしなくとも、マイペースで気が向いた時に進めるというスタイルでも十分楽しめるけど。
 リッジはというと、ようやくワールドツアー全39ステージをクリア!ついでにラリーXも5万点オーバーして、全車種・プライズをゲットできました。
 私の好みで言うと、今回エンジェル最強!な感じです。あとラリーXカー最高(笑)SPカー以外では、私の場合ドリフトモードSTDよりMILDの方が走りやすい。DYNAMICは論外(^^;)
 あとPSP入手後、やっぱり欲しくなって「みんゴル」も購入。称号は「みんゴル王」まで、コースは3つめ、キャラはじぃちゃんまで取りました。チャレンジモードは星とアイテムのどちらを優先的に集めるか迷います。
 DQ8はようやくドルマゲスを倒し一区切り付いたものの、すかさず次の展開が始まっていて先が気になる…(ネタバレなので詳細は略)

コメント

コメントする