FF11:台風の影響?

 昨日は今年最大級の台風が関東地方も直撃し、色々影響も大きかったようだ。家の外も夜は雨風が凄かったです。
 そのためかどうかは知らないけれど昨夜は人が多かったので、/anonを解いてサチコメを書いておきつつ雑事をこなしていたところ、PTに誘われました。
 狩り場はテリガンで、すでに3PT位いたけどそこでやることに。敵も枯れることなく4チェーン位は行けた(PT構成的に5チェーンは無理ぽ)…って、それどころかゴブが絡んできたり近くに湧いたコカがリンクしたりと、なかなか忙しかったです。(^^;)


 まぁそんなこんなだったけど死人を出すこともなく順調に狩り進んで、じゃああと30分位でラスね、という話が出た頃から自宅の回線状況が怪しくなり始めました。どうもR0状態になって画面が止まってしまう状況が出始めて、ラス2の戦闘中でとうとう落ちてしまいました。戻ってみると一応無事倒せてたみたいだけど、どうにもやばそうなので終了することに。
 とりあえずルテにテレポするも、ルテに着いた途端またR0…落ちる前にとデジョ2してもらって、何とかモグハウスまで辿り着いたものの、そこでまた落ちてしまいました。本格的にダメ状態だったので、とりあえずもう1回だけログインしてリーダーさんに挨拶だけ送って落ちました、てか落とされましたw

コメント

コメントする