au 2004冬機種

 auの冬の新機種が発表されたが、大々的な売りである「着うたフル」に興味の無い私には惹かれるものがなかった。ただ、日立が出したau初のスライド式と、ソニエリ以外でもアンテナ内蔵の機種が出てきた点に多少注目かな?という感じ。
 あとカシオの端末では例のBREW版Operaが搭載され、一般のWebページもフルで閲覧できるようだが、これって何故かダブル定額が適用されないらしくパケ代嵩んであまり使えなさそう…
 しかし「着うたフル」だが、1曲数百円ていうのはメチャ高!さらにパケット代がかかるんよ?それなら素直にCD買って聞くなりMP3に落とすなりした方が全然いいような気がするんだが、そこまでして携帯で歌を聴きたいのだろうか?
 私はとりあえず、デザイン的にも機能的にも今のW21Sで満足。懸念していたバッテリーの持ちも、通常の利用レベルでは気になるほどじゃないし。

コメント

コメントする