新装開店

という訳で、こないだ書いたようにCGIにしてみた。
本当は別に候補のCGIがあったのだが、何か改造が難しそうだったので、とりあえずこのCGIを使ってみた。(デザイン機能もそこそこ満足で改造も楽だった)
本来の候補CGIが上手く改造できたら、また乗り換えるかもしれない(^^;)
あと以前のログもこのCGI用に変換しちゃおうかとかも考えたのだが、1つ検討しなければならない点があったので、とりあえず保留としてページ冒頭にリンクを載せてみた。後でこれも上手く行ったらこのCGIの過去ログとして見てもらえるようになるかも。
(注記)これはblogでなく別なcgiを使ってた時期の話です。

コメント

コメントする