今日は少し早く帰ろう

 ここのところ帰りが遅かったのでFFのLv上げができていない。ゴルフは少しやって四段に昇格、全国大会での自己記録も-10に更新しました。でもこれでも順位は真中より下です(^^;) あとはこの週末にLv上げするためにも、食事アイテム補給のため材料をジャグナーのキノコ村へ取りに行ったりしてました。ライバルもいたけど短時間で1ダース程度ゲット。こないだ取ったマンドラ四葉の恩恵か?(笑)
 ADSLの件は結局いつの間にか状態が回復してました。たまたまだったのかなぁ?知らない間にNTT側で対処してたりして(^^;) それと新しいルータはマルチセッションに対応してるので、同時にフレッツスクウェアにも接続できるように設定しました。しばらく上手くできなかったんだけど、メーカーのサイトにマニュアルがあるのを知ってダウンロードし、設定方法が書いてあったのでその通りにすると繋がりました。
 ところで、T3が公開されたからか最近CSのVMCで良くテーマ曲(?)の「THE CURRENT」というのがかかる。これはあの去年NY行った時に観たBLUE MAN GROUPなんだが、相変わらずな感じで良いです。あの不思議なチューブ楽器のフレーズも心地良い。しかしこれ見て何だか分かってる人って日本でどの位いるんだろう?あぁまた見たくなってきたなぁ、日本に来てくんないかなぁ(^^;)